版画制作日記

失敗と成功と。喜びと驚きと。そんな日々の事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合わなーーーーーい  



怒涛の作品展も終わり少し時間ができて
せっかくハードコンタクトから憧れの使い捨てレンズに変えてみたのに…

つけない方がはっきり見えるという残念な状態です。


これでまたくっきりキレイに見えて、版画彫るのも楽しいかなとおもっていたのに…

ドキドキのソフト、まだゴールは遠いかな。

視界がにじんでる。乱視だからかなぁ…

お店行かないと。
合ってくれるといいなぁ。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

心が動きます  

継続は力となり、その動く力となる。
ストップしたらそこで終わり。

つくづく感じることのできた企画展です。

今回参加した展示会、横で他の作品展も開催されていました。

ペーパースクリーン版画。

色と形が迫ってきます。
見方もひとつでなく、様々な見方ができる作品群です。

作家の方ともお話ができ、創作のパワーを感じました。

見てるだけで、こちらもイマジネーションが膨らみます。

有り難い、出会いです。






category: 未分類

tb: --   cm: 0

おしらせ  

博多は山笠一色です。

実は、明日から福岡市にあるギャラリーにてある企画展に、
私の作品数点も飾らせていただきます。

偶然にも福岡に来る!という方、また、山笠見物で近くに行くわー!という方、
バーゲンに行くの!という方…etc

ぜひチラリと、ご覧いただきたく思います。
ぜひお立ち寄りください。





ILOVE 猫アート展
2015/7/13(月)~7/19(日)
10:30~19:30(最終日は17:00迄)

新天町北通り ギャラリー風
〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-136 TEL092-711-1510

13名の作家の方々の様々な“猫への愛”をお楽しみください。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

誰かが作ってくれたステキなもの  

あるお店で見つけた手作りのポーチを購入。

色といい猫柄といい、プリントが気に入って、大きさも含め、
なんとなく気持ちにフィットして。


きっと特別すごいものではないとは思いますが、出会いですね。
かわいいなぁ。


どなたが作ってくれたのかわかりませんが、きっと一生懸命作られたはず。

いっぱい使います。
大切に使います。

ありがとです。




category: 未分類

tb: --   cm: 0

博多は夏近し。  

版画の額を探しにお出かけ。

週末の福岡は人が多い。
山笠も始まり、全てがいよいよ夏へむけて動き出すといった感じ。

参加はできずともやはり胸躍る時期です。

福岡の美味しいものは色々ありますが、今日は丸天うどん。

全てがまるの形、尖ったところは無し。

癒される食べ物だなぁ、、としみじみ思います。
頑張ろうと思いつつ、ツルツルと美味しくいただきます。






category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

blog:版画制作日記

版画制作日記

